脱毛サロン

脱毛サロンでの脱毛効果ってどうなのよ!

脱毛サロンでの脱毛効果ってどうなのよ!

家庭用脱毛機で効果が得られなかったので、友達に聞いた脱毛サロンへお試しで行くことにしました。

 

私が家庭用脱毛機を使っている頃から、友達に脱毛サロンへ行くことを強く勧められていたのですが
どうしてもうさんくさいイメージが先行してしまって、足が重たかったのですが、まぁカウンセリングが
無料っていうし、話を聞きにいくだけと気軽な気持ちで脱毛サロンへ行ったことを覚えていますね。

 

 

強引な勧誘をしてくるのだろうと私は強く構えていましたが、そんなことは全くなくて、スタッフの方は
とても私の悩みをよく聞いてくれました。

 

カウンセリングで、私が知らない脱毛についての話を聞くうちに、試しに一部分だけ脱毛をやってもらおう
という気になってやってもらいました。

 

今脱毛サロンでは非常にお値段が安くなっています。数年前は何十万かかるイメージだった
脱毛サロンも今では数千円からできるほどですから。

 

実際にお試しの脇脱毛をやってもらったのですが、2000円ほどでできました。
2ヶ月おきに6回通って、2回目での脱毛の時から顕著に効果がわかってきます。

 

半信半疑で脱毛サロンに通い始めた私だったのですが、やはり効果がわかると「さすがプロ」
って認識にかわりましたね。

私は生まれて初めて今年の夏に脱毛エステに行ってみました!
とても有名な脱毛専門のお店に行ってみたんですけど、そこのお姉さん達は想像以上に優しくて気さくな人達ばっかり
でとても楽しかったです。
今回は初めてということもあって脇の脱毛に挑戦したんですけど、脱毛している時間も15分ぐらいで終わって楽勝♪楽勝♪
これで3回目の脱毛が終わった時点で書いているんですけど、ここで写真をアップしたいぐらいに劇的にムダ毛がなくなってる〜。
恥ずかしいから写真はアップしませんけどねぇw
もしかして、脇の脱毛が完璧に終わったら嬉しくって写真をアップしちゃうかも!!です(笑)
脱毛をする前には不安たっぷりで身近な人に相談したり調べものしたりしてました。
脱毛でもレーザー脱毛とかニードル脱毛とか、光脱毛の他にも種類がいっぱいあるようでして、私なりに光脱毛に
したのは、唯一痛みが少ないと言われていたから。
痛いのは全くダメで光脱毛でさえ、少しは痛みがあるとの評判だったので、ある程度覚悟を決めていったんですけど、
実際やってみたら、まったくと言っていいほど痛みなしw
いえ、誤解を生んだらまずいので、正確にはほんの少しありましたよ、、、緩くなって伸びてしまったゴムがパチンとはじく
ぐらいは、、、ですね。

 

一度経験しちゃってはまりそうな脱毛はこれから脇脱毛が終わる前には次の部位を脱毛してって、いずれは全身ツルツルの
ムダ毛なしにしていきたいです!!

 

さて、脇の後は、腕にしようか、脚にしようか、、、それともVゾーンにしようかと色々思案中です。

続きを読む≫ 2014/09/28 00:41:28

・ とにかく擦って顔を洗う。
→ だんとつに勘違いをしている方が多いNO.1にやってはいけないことです!とにかく擦って擦って汚れを落とそうとする方が多い様ですが、強い刺激はニキビにもお肌にも大大大ダメージなんですよ!!
男性に多く見られる酷い洗顔方法が、洗顔料をダイレクトに肌に伸ばしてゴシゴシと擦る方法。これは本当に最悪な方法です!!
洗顔料をよく泡立てて、手ではなくて泡で丁寧に洗いましょう!!

 

・ 顔を洗った後はそのまま放置。
→ スッキリとキレイに汚れを落とし洗いあがったお肌は、油分も水分も不足しています。ここで保湿を施してもらえないお肌は潤さなければいけない危機感を感じて必死に皮脂分泌を促そうとします。そうなると、洗いあげたお肌は結局また脂まみれに。。。それでは意味がないので、しっかりと優しく優しく保湿してあげましょう!男性でもニキビ跡ケア化粧品を使用することは、お肌にとっては当たり前のことなんですよっ(^ー^)ノ☆☆

 

・ お肌に洗顔フォームを直接塗り広げたり、せっかく泡立てた泡を押しつぶすように力を入れて顔を洗っていませんか?
→ ニキビにとって刺激は絶対にNGです!ニキビに刺激を与えないように優しく洗いあげましょう。

 

・ 温かさを感じる32度以上のお湯で顔を洗っていませんか?
→ 温かいお湯はお肌への刺激になるのと同時に必要な皮脂まで奪ってしまうのでNGです!30度以下のぬるま湯が理想的ですね。

続きを読む≫ 2014/09/11 02:19:11
ホーム RSS購読 サイトマップ